お久しぶりです。

久しぶりに久しぶりに投稿します。

今日から夏休みの間だけボランティアすることになりました。
頑張りたいです。
見ている人がいれば応援お願いします。

[PR]
# by msokmy20021216 | 2017-08-02 20:00

お久しぶりです。

久しぶりに久しぶりに投稿します。

今日から夏休みの間だけボランティアすることになりました。
頑張りたいです。
見ている人がいれば応援お願いします。

[PR]
# by msokmy20021216 | 2017-08-02 20:00

お久しぶりです。

久しぶりに久しぶりに投稿します。

今日から夏休みの間だけボランティアすることになりました。
頑張りたいです。
見ている人がいれば応援お願いします。

[PR]
# by msokmy20021216 | 2017-08-02 20:00

お久しぶりです。

久しぶりに久しぶりに投稿します。

今日から夏休みの間だけボランティアすることになりました。
頑張りたいです。
見ている人がいれば応援お願いします。

[PR]
# by msokmy20021216 | 2017-08-02 20:00

私が好きな曲

私が好きな曲を聴いて欲しいのでURLを載せますので、暇のときに聴いてくれればうれしいです。
https://www.youtube.com/watch?v=1Xxnp0Q1GYQです。
好きな声優さんとヒャダインがいて大騒ぎになりそうな、音楽です。
好きになってくれるとうれしいですね。
私のツイッターもよろしくお願いします。
https://twitter.com/msokmy20021216

[PR]
# by msokmy20021216 | 2017-05-05 00:44

知ってましたか?

初音ミクの声の人がいてその声優さんが藤田咲さんなんです。
私も知ったときは驚きました。
e0376014_10574432.jpg

[PR]
# by msokmy20021216 | 2017-03-08 10:59

知ってましたか?

初音ミクの声の人がいてその声優さんが藤田咲さんなんです。
私も知ったときは驚きました。
e0376014_10574432.jpg

[PR]
# by msokmy20021216 | 2017-03-08 10:59

知ってましたか?

初音ミクの声の人がいてその声優さんが藤田咲さんなんです。
私も知ったときは驚きました。
e0376014_10574432.jpg

[PR]
# by msokmy20021216 | 2017-03-08 10:59

知ってましたか?

初音ミクの声の人がいてその声優さんが藤田咲さんなんです。
私も知ったときは驚きました。
e0376014_10574432.jpg

[PR]
# by msokmy20021216 | 2017-03-08 10:59

知ってましたか?

初音ミクの声の人がいてその声優さんが藤田咲さんなんです。
私も知ったときは驚きました。
e0376014_10574432.jpg

[PR]
# by msokmy20021216 | 2017-03-08 10:59

知ってましたか?

初音ミクの声の人がいてその声優さんが藤田咲さんなんです。
私も知ったときは驚きました。
e0376014_10574432.jpg

[PR]
# by msokmy20021216 | 2017-03-08 10:59

知ってましたか?

初音ミクの声の人がいてその声優さんが藤田咲さんなんです。
私も知ったときは驚きました。
e0376014_10574432.jpg

[PR]
# by msokmy20021216 | 2017-03-08 10:58

知ってましたか?

初音ミクの声の人がいてその声優さんが藤田咲さんなんです。
私も知ったときは驚きました。
e0376014_10574432.jpg

[PR]
# by msokmy20021216 | 2017-03-08 10:58

知ってましたか?

初音ミクの声の人がいてその声優さんが藤田咲さんなんです。
私も知ったときは驚きました。
e0376014_10574432.jpg

[PR]
# by msokmy20021216 | 2017-03-08 10:58

ダイヤのA

ダイヤのAが見終わったー!!
ダイヤのA-SECOND SEASON-を次は見るぞー!!
沢村君エースになれるのかな?
楽しみだなー v(^-^)v

[PR]
# by msokmy20021216 | 2017-03-05 16:45

ダイヤのA

ダイヤのAが見終わったー!!
ダイヤのA-SECOND SEASON-を次は見るぞー!!
沢村君エースになれるのかな?
楽しみだなー v(^-^)v

[PR]
# by msokmy20021216 | 2017-03-05 16:45

ダイヤのA

youtubeで見れる。
青心寮へようこそ!~生ってこーぜ~
これはダイヤのAで主役の沢村君たちの部屋で沢村君ではなくもう2人の2年の倉持先輩とマスコ先輩役の声優
浅沼さんと羽多野さんがその番組でやっています。049.gif
面白いことが盛りだくさんです。
皆さんも1度見てくださいね053.gifよろしくお願いします!!

[PR]
# by msokmy20021216 | 2017-02-23 05:10

ダイヤのA

e0376014_05455694.jpg
今、ダイヤのA見てます。
30話まで見ました。
ダイヤのAは面白いですね。
ダイヤのAサイコー!!

[PR]
# by msokmy20021216 | 2017-02-22 05:47

ダイヤのA

今、ダイヤのA見てます。
30話まで見ました。
ダイヤのAは面白いですね。
ダイヤのAサイコー!!

[PR]
# by msokmy20021216 | 2017-02-22 05:47

ダイヤのA

今、ダイヤのA見てます。
30話まで見ました。
ダイヤのAは面白いですね。
ダイヤのAサイコー!!

[PR]
# by msokmy20021216 | 2017-02-22 05:47

ダイヤのA

今、ダイヤのA見てます。
30話まで見ました。
ダイヤのAは面白いですね。
ダイヤのAサイコー!!

[PR]
# by msokmy20021216 | 2017-02-22 05:46

ダイヤのA

今、ダイヤのA見てます。
30話まで見ました。
ダイヤのAは面白いですね。
ダイヤのAサイコー!!

[PR]
# by msokmy20021216 | 2017-02-22 05:46

ダイヤのA

今、ダイヤのA見てます。
30話まで見ました。
ダイヤのAは面白いですね。
ダイヤのAサイコー!!

[PR]
# by msokmy20021216 | 2017-02-22 05:46

ブログはじめました。

こんにちは、真侑です。
ブログをはじめました。
はじめてなので、まだ、慣れないですが、がんばっていきます。
よろしくお願いします。
ツイッターもしているので、その方もよろしくお願いします。


[PR]
# by msokmy20021216 | 2017-02-21 03:22